あけおめコンまとめ-Part2

前回の続きから失礼します~


21.Super Rocket
西村,大西風,嶋﨑,岡﨑,當間

SuperRocketがちびに早速降りた!!!
曲自体めちゃくちゃキラキラしてて好きだから、また見られて嬉しいかった!ちび5は本当に一人一人の成長が顕著にあらわれてるから、見る度にこの先が楽しみな子達だよ…





22.NIGHTMARE(仮)
向井,室,真鳥,古謝,末澤,草間,今江,朝田

おそらく新曲かな?曲名が分からなかったから歌詞によくでてきたNIGHTMAREって書かせてもらいます。
これ、8人それぞれの衣装めちゃくちゃかっこよかった…いや、何よりも古謝のハットよ!!淳弥も3日は被ってたのかな?見てないからわかんないけど、ハットを男の人が被ってるのめちゃくちゃ好きなんです…
この曲、めっちゃ耳に残るから早く曲名知りたいな!!





23.なにわlucky boy!!
なにわ男子

もうこれはだんだんと定番化してきたね、振りも真似しやすくノリやすいいい曲。






24.ダイアモンドsmile
なにわ男子

なにわ男子の新曲、めっちゃキラキラしてるな…
水色ベースの衣装も“ダイアモンド”にピッタリだし、モニター7分割で映った時の7人が強い…





25.ロマンティック


いや、久しぶりにやったと思ったら急に難しくなりましたね!?
康二が「ご一緒に踊ってくださーい!」って言ってたけどついて行くのに必死必死笑
今までのもいいけど、また新しく昇華して行くのもいいね!…ジャニストみたいに振り付け動画出してくれないかなぁ笑笑




26.Hi!Ho!
西畑,大西流,嶋﨑,當間,岡﨑


27.昨日の月が見える頃
室,西村,大西風,岡,小柴,佐野,奥村

ひっっさしぶりに歌ったな!?
最初この曲懐かしすぎてあれ?ってなったよ、龍太くん弾けてて可愛かった~


28.アメフリ→レインボー
向井,道枝,正門,高橋,末澤,草間


29.ビリビリDANCE
大橋,藤原,長尾,小島,真鳥,古謝,今江,朝田

ビリビリはいつ見ても可愛い!!
丈の「ビリビリが止まらねぇぜ!!」と、こじけんの「みんなビリビリしてるけどこじけんだけビバビバしてるねんで」が好きすぎました笑笑




30.BIG GAME


丈の「余裕にもっと交わしたい」が!!一年越しに帰ってきたの聞いた時ほんと嬉しかった…!!
やっぱビクゲは関ジュには外せないよね、好き




31.Blow out


バンドのBlow outめちゃくちゃかっこいいな!?久しぶりのBlow out、アレンジもカッコイイし久しぶりだしでめちゃくちゃテンション上がった!




32.君からのYELL


33.my dreams


何度聞いても本当にいい曲、歌詞が染み渡る…
本当にヤスにはいい曲貰ったね、関ジュにピッタリ。

真鳥「一緒に進んでいこう」
…ついて行かせてください!!!





…はい、アンコールは割愛させていただきます。笑

ヨコと大倉は結構事務所の意向関係なしに満遍なく出してくれた感じがして本当に有難かった…
一人一人のイキイキした姿、見ていて楽しかったよ!!!
今回のあけおめコンがヨコと大倉がプロデュースしてくれるのが最後ってなると、次からがまたどうなるか見応えがあるよね…ぜひ梅芸からのいい所を存分に吸収して発揮して欲しいな!!

いつでもまとくんは輝いてました!以上!!